年末ですね。

早い!
2009年もあと10日だなんて!

忘年会、終わりました。
今年は1回のみ。通常はそれでいいんだよね。
どこもかしこも不況ですから。

大掃除、現在進行形です。
どこから片付けたらいいのかわからないけど、
売るもの売って、あげるものはあげます。

年賀状、現在進行形です。
遅れたら皆さん、ごめんなさい。
裏返したらちょっと怖いかもしれません(笑)

それもこれもサッカーシーズン終わっていないからですね。
うれしい悲鳴です。毎年終わったら、年末モードに入るのに、
まだ試合があるなんてシアワセです、サポーターとしては。

できれば元日決戦を望みたいですが、高望みです、きっと。
元日知り合いのサポーターと国立で「あけましておめでとう」が言えたら
シアワセですけどね。

そんなこんなで。2009年、まだまだ締めくくれません。
やることいっぱいなんだけどね。がんばらねば!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する