本日欠勤。。

本日は仕事を休みました。

昨夜から腹痛がしていて、夜間救急にでも行こうと思ったくらい。。
朝まで何とかもったので近くのクリニックへ。

昨日からの状態をノートに書いていって診察待ち。。長い。。

で、聞かれました。
「何かナマモノ食べなかった?」と。
昨日は食べてないと答えたら「その前の日は?」と。

( ̄▽ ̄;)ユ、ユッケ丼かしら??

答えたら「それだね~」と。
風邪をひいているときには免疫が落ちているので、ナマモノは控えましょう、とのこと。

…確か食事をする時も友人とそんな会話をしたような…。

あ~ワタシってバカ。

ナマモノに入っている細菌は健康な時だといいみたいですが、風邪などの時はダメみたいです。
…前もあたった時そうだったような…(´o`)=3

お薬もらってきて寝てますた。少し上向き気味ですが、何も食べてないからな~。
今週忙しくなくてよかったかも。。

皆さんも体調と食べ物には気をつけて下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する