無事に復活。

1週間終わったよ~。
火曜日休んで、水曜日から仕事に行ってましたけどね。

もちろん胃腸に優しいものを食べて過ごしていました。
職場でのお昼もお茶漬けとかおかゆとかいつもだったら食べないものばかり。
油ものは控えて、量を少なく食べていたせいか、パワー不足(笑)
おまけにちゃんと食べているし、元気なのに顔色よくないとか言われるし。

食べるって大事なんですね~(^_^;)

年末年始休んでいたつもりなんですけど、疲れが溜まっていたんですね。

年齢もあるでしょうから(苦笑)食べ物には気をつけることにします。

スポンサーサイト

コメント

☆じゅんこさん。

コメントありがとうございます。

そうなんです。いろいろ疲れがどっさりと・・・。
(ただの遊び疲れかと思いますけど)
健康ってホントに大事ですよね。身体をいたわりながら食べ物を
選んでいきたいと思うようになりました。

じゅんこさんもご自愛くださいませ。

2010/01/18 (Mon) 09:09 | さほっち。 #- | URL | 編集

さほっちさん、体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?

私も最近友達と「健康第一だね」という会話が増えてきました(笑)
健康を保つ上で食べ物は大事ですよね。

お大事になさって下さいね。


2010/01/17 (Sun) 23:06 | じゅんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する