FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずライブツアー 2009-2010 FURUSATO ※訂正版

いよ!ゆずのお2人!
来仙お待ちしておりますた!

というわけで。ツアーが決まると行くこと決定!のゆずライブ
今回も十分、いや、十二分に楽しませていただきました。

<セットリストはこちら>

01.桜木町
02.シシカバブー
03.アゲイン2
04.Re:スタート
05.二つの言葉
06.健太郎のお姉ちゃん
07.タイムマシーンメドレー1998(順不同)
  四時五分~ところで~遊園地~月曜日の週末~からっぽ~贈る詩~
 大バカ者~シュビドゥバー
08.レストラン
09.ゼンマイ
10.はるか
11.yesterday and tomorrow
12.スーパーマン
13.いちご
14.夏色
15.嗚呼、青春の日々
16.逢いたい
17.虹
 【Encore】
18.陽はまた昇る
19.少年
20.みらい

ステージのわきにある小さな家。
アルバムのジャケットにも映っている家を再現したのですね。
そしてそれがレールに乗って動く仕組みになっているんだもん。すごい。

今回どこでも盛り上がっているらしいのが「健太郎のお姉ちゃん」企画。
会場から1人選んで、その方の名前を入れて歌を歌ってくれるんですって。

(´∀`) ヤダー!!(笑)

でも絶叫しないとダメってことで、大人?のワタシは傍観者で(笑)
仙台の会場で選ばれたのは、初めてゆずライブにやってきた18歳のメガネ男子クン。
いいね、よい思い出になったね。若干歌いづらい名前だったのはご愛嬌。

で、今回はゆずのプレイバックメドレーなどがあってデビュー当時の映像とかが
流れながら、歌ってくれました。昔からゆずを好きな人にはたまらないメドレー。
ワタシもその1人です。「贈る詩」とか「シュビドゥバー」とか聴けると思わなかったわ。

・・・相方クンが「よだれ出てましたよ」って(笑)

夏色は相変わらず大盛り上がり。3回も「もう1回!」ってやりましたね。
悠仁さん、なぜに楽天のユニ?!しかも「まーくん、まーくん、まーくん、まーくん」って
ベガルタも応援してよっ!!(笑)

思い入れの強い曲はしっかりと聴かせるあたりがすごい!
「みらい」や「虹」とかは合唱状態になっていましたね。

それにしても。
ライブを盛り上げようとする悠仁さんの姿勢はすごい。
でもそれを優しく見守る岩沢さんもすばらしい。

だからゆずのファン、やめられませーん(笑)

追加公演は東北地方に来ないので断念しますが、、
今度また「ただいまー」って帰ってきてくれるのを楽しみに待っていますね♪

あ~楽しかった^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。