【コラブロ】春に旅行するとしたら、どんなところへ行きたいですか?


ブログやっててよかった コラブロ

コラブロさんの企画記事で久しぶりにブログを更新です。

「春に旅行するとしたら、どんなところへ行きたいですか?」

ま、お花見+温泉+のんびりしたいのが理想です。

桜の花が見えて、その花びらが散って、露天風呂の湯船に浮かんでいるのを
眺めてお風呂につかる、なんかかなりの理想モードになっております(笑)

できれば1泊もしくは2泊で行きたいですね。

でもそうはお財布が許してくれませんから、
日帰りでもいいので、お花見目的の旅行に行けたらいいなと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する