耐えてます。

毎日暑い。暑いよりも湿気がすごい。

なのに、なのに~!!!

会社の冷房対決にいつも負けています(TДT)

私の机のところだけなぜか暑い。暑いよりも湿気がすごい。
だからプリンターが紙詰まりでよく止まります。

だから私としては「除湿(ドライ)」に設定しておきたいの。
少しひんやりしているからちょうどいい。

なのに、なのに。
同じフロアの女性の先輩。

突然「冷房(弱)」に変えます。
理由は、自分が寒いから。はい、全部自分中心主義の方です。

「寒いから変えていい」じゃありません。
「私が寒い=みんな寒い」なんです。

・・・私は暑いんですけど、聞いていただけないのでしょうか?(泣)

自分が寒ければ上着を着ればいいのに、
自分が我慢する、ということを知らない人なのです、この方。

最近この方といろいろな件でバトルしてますので、
(私にとっては許せないことを平気で言うし、やる。年上なのに。)

ストレス溜まってます。

・・・早くいなくなりたいです、ここから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する