サプライズされた!


2010120620380000.jpg

昨日はブロガー女子たちの集まりである「ふわふわの会」のメンバーに
サプライズパーティーしてもらいました
もともと予定はあったんです。
そふと。とまぁやちゃんとごはんを食べる予定がね。

その裏で綿密なる予定がされていたとは思いませんでした。

「姉さん(←みんな私のことをそう呼ぶ)はあんまりかわいいお店に
行かないから連れて行きたいです」とか言われて。

そういえばそうね~、居酒屋大好き女子だし~(笑)と思ってまして、
2人にお店選びとか任せておきました。

で、場所がわからないので、そふと。に連れて行ってもらうことにしてて、
待ち合わせをして、いざお店へ。

「姉さ~ん」とまぁやちゃんの声がして、個室に入ったら、
そこに他のふわふわのメンバーがいてびっくり。

「なんでいるのー?」と言ったら、
みんなで「HAPPY BIRTHDAY 姉さん!」と言われて、うれしかったです

最後には名前入りのケーキと、ドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」でお祝い。

そふと。が「姉さんがいなかったら出会わない仲間ばっかりです。
日ごろの感謝の気持ちですよ」って言ってくれました。

・・・ワタシってお友達にすごく恵まれてるよ・・・ありがとーーみんな

珍しく集合写真なんかも撮ってもらったりして(笑)
そして笑いすぎてほっぺた痛くなるし(笑)

でもホントに最高のサプライズパーティーでした。

みんな、ありがとーー。
こんなワタシのためにすてきなパーティーありがとーー。

これからもどうぞよろしくねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する