第1144回「引越しは好き?嫌い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。

引っ越し、ですか。

好きか?嫌いか?

嫌いです。。

だってお片づけとか整理整頓とかそういうの苦手です。
なのに、その集大成みたいな引越しはもっと無理です。

でも今年中にしなきゃいけないと思うので、今のうちに
ちょこちょこと片付けておかないといけないんじゃないかと。。

って、ちまちまやる方がすすまないことたくさんありますよね。

一応「断捨離」の理論に基づいて、不要なものは片っ端から捨てたり、
売っていこうと思います。やれやれ(´∀`)

・・・あら、来週から3月ですね。
ホントに1年って早いな~。がんばろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する