心がパンク。

昨日久しぶりに泣きました。
ココロがパンクしたみたいです。
もうほぼ日常生活を問題なく送れている大半の仙台市民のひとりである私。

でも昨日の余震のニュースと、空振りだったけど夜に2回鳴った緊急地震速報のメールは、
寝てはいるけど、安眠できていない私のココロをパンクさせました。

ただいまマイナス思考が絶賛大売出し中です(苦笑)

疲れているのは仕方ないんです。みんな一緒だから。

でも通常の生活ができるようになって、「これ以上何も失いたくない」という恐怖感から
身体が緊張していて、胸が苦しくなります。

心づもりも何もなく、家も家族も失った人がたくさんいるというのに、ぜいたくですよね。

でもこれ以上被害の広がるようなことがあっては、
復興に向けて本当にココロが折れてしまいます。

だからもうこれ以上何かが起こるのだけは勘弁してください。

・・・とここ数日干支の神社に手を合わせて帰る毎日です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する