FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1ラウンド終了。

外では「春の嵐」のような雨が降っていますけど、
皆さんの街はいかがですか?

え~ついに今日決戦・第1ラウンド終了しました。
はい、『悪さ』をしておりました左上の親不知クンを抜いてきたのです。

今ですか?痛みは大してありません。
多少、ほんとに少し顔が腫れ気味。
でも明日にまで治る程度だとは思います(=本人推測ですけど)

びっくりしました。所要時間約2分☆

もっとかかると思っていたんですよ。口が開け疲れになるくらい(笑)
しかし、先生に麻酔をしてもらって、それが効くまでの間に歯科
衛生をしてもらって、それから、先生が再び登場。

「どれ左側からいこうかな?」・・・あたしの身体に力が入ります。
2度ほどミシミシという音。自分の口の中でいったい何が起こっているんだ!

「はい、取れました。あとはひっぱるだけです」「ええっ?」
・・・思わず驚愕の声をあげたあたしです。

そう、ほんとにあっさりと取れちゃいました。
取れた後の歯はじっくりと、さすがにもらってはきませんでしたけど、
ふうん、君が『悪さ』の根源だったのね、みたいな。

まぁ今日はおとなしく、消化のいいものを食べて、もう寝ます。
つうか、歯医者さんから帰ってきてから、2時間ほど眠った
けど、もう眠いんだな・・・よっぽどの緊張状態にあったらしいです(苦笑)

そんなわけで。明日また消毒に行きます。
でも。第2ラウンドが手ごわいんだよね、曲がっているし、下だし。

さて、第2ラウンドの設定はいつになるのでしょうか?
できれば3月末をお願いしたいです。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。