3日間のお盆休み。

皆さん、こんにちは。
相変わらず毎日暑くて嫌ですね~。
今日から通常生活です。

一応13日から15日まで3日間のお盆休みがありました。
だんなさんにお盆休みという休暇はなくて、有給休暇1日だけ取ってもらいました。

13日は朝に出発して、4号線と高速使って、仙台へ。
混雑に巻き込まれずにセーフ。

実家で豪勢なお昼ごはんを堪能した後は、久しぶりのユアスタへ。

結果は・・・はあ~(`Д´)

帰ってからやけ酒して寝ましたよ。

14日は日帰りプランを利用して、秋保温泉へ。

温泉、堪能したわ~((´∀`))

秋保といえば、さいち!
さいちのおはぎを買って、街中で用事を済ませてから帰路へ。

帰りは断続的に渋滞との案内で白石まで高速。
あとは4号線を南下しました。

家より先のところで花火大会があったので、少々寄り道しました。

田んぼの真ん中であがる花火もいいもんだね。

15日はだんなさんの実家である会津若松市へ。
まだご先祖様にごあいさつをしていないので(笑)お墓参り。

ちゃんとお墓参りできてよかった、よかった。

だんなさんのご両親と一緒に会津の郷土料理のお店に行って、いろいろ堪能。

帰ってからは昼間からお酒を飲んでいい気分のお義父さんのお話相手。

・・・だんなさん、昼寝しちゃったんでね(;^ω^)

夕方には帰路へ。
高速は混んでいなかったけど、料金所が大渋滞。

と、こんなアクティブな3日間でした。

私はこのくらいのアクティブさは何でもないんだけどだんなさんは疲れたみたいです

今日からまた通常です。
がんばろうっと(o・∀・o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する