風邪ひいてました。

やれやれ。やっと1週間。
ここにも沖縄旅行記をアップしようと思っていたのに風邪ひきました。。

もともと旅行に行く前からちょっとのどが変だな~と
思っていたのですが、旅行の間はセキをしていたんですね。

なので風邪薬で対応していたのですが、
帰ってきたら一気に悪化・・・。

いちばん酷い症状だったのがセキで、、
夜も眠れないほどセキをしておりまして、全身筋肉痛(笑)

病院にももちろんいきましたけど、最初に処方された薬が合わなくて、
変えてもらったらばっちり!!

でもまだセキは残っていますけどね。

そんなわけで今週はほとんどパートを休んでしまいました。
明日からまたがんばります。

旅行記は・・・気が向いたらね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する