FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポーター集会。

今朝は寒かった~。
自転車をこいでいて、耳がちぎれそうになりました。

さて。昨日。
ベガルタ仙台のサポーター集会なるものが仙台市内でありました。
往復はがきでの抽選で当選しちゃったあたしは参加して参りました。
何人の応募があったのかは知りませんが、100人の中に入った
んだから運がいいのかなぁ?

集会はまず社長があいさつの後、サポーターによる質疑応答の
形式で行われました。ほとんどが男性で、女性は数えるほどしかいませんでした。

質問は皆さん事前に用意されてきたようで、いろいろ聞いていました。
あたしは最後まで質問しなかったのですが、どうやら雰囲気的に
あまり核心に触れるような質問をしてはいけなかったようです。
(↑あたしが用意していたのは、かなり攻撃性を帯びていたので
質問しなくて正解だったかも。)

他のサポーターさんたちはどう思ったのか知りませんが、あたしは
いまいちはっきりしない内容だったな、と思います。
「話せないことがあるのでご勘弁を」と言われましたが、それは
言葉を選べば話せることであって、こういった集会で使う言葉
ではないと思うのです。

やはり厳選されたサポーターさんたちの前で、はっきりと話す
べきコトは話して欲しかったなと思います。
あれで満足されては、ちょっとフロント失格ですな。

質疑応答の内容はここにはUPしません。
だって、ブログ何日分あっても足りないですから。
おそらく他のサイトさんでUPされるところが出てくるでしょう
から、そちらにお任せしましょう。

やれやれ、都並監督には期待できるけど、フロントがああでは
なぁ~今年もフロント騒動で思いやられそうな気がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。