沖縄特産海鮮和風もずくドレッシング

モニター登録している「LIKE!」さんでの初めての当選品です。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

DSCN8975.jpg

当選品はこれです。
なんだかとってもすてきな感じです。

で、これを使った感想を、とのことでしたので、
さっそく山芋を千切りにして、かけてみました。

DSCN8974.jpg

はい、こんな感じです。
上にはすりごまをかけてみました。

味の感想ですが、もずくの味はほとんどしません。
沖縄特産のシークワーサーの風味がばっちり!さっぱりとしていていいドレッシングです。

相方クンがことのほかお気に入りでかなり食べていました。
他にも大根とか素材に風味の少ない野菜と合うかもしれませんね。

LIKE!さん、おいしくいただきました~!!


もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する