名古屋アウエイ&観光 その1

7月14日、15日。
名古屋アウエイに行ってきましたー!
郡山=東京=名古屋、と新幹線で4時間くらい。
瑞穂だったら行かなかったけど、豊田スタジアムだから行っちゃった。

NEC_0049.jpg
N700系はいいね!座席の下にコンセントがあるから、何でも充電(笑)

NEC_0047.jpg
名鉄に乗って、名古屋から約1時間で豊田市駅へ。

ホテルは豊田市にとったので、チェックインして、同じホテルに泊まっていた
サポ仲間と一緒に徒歩でスタジアムへ。

NEC_0044.jpg
大きいねー!

イベントもあったみたいですけど、入ったのが遅かったので、楽しんだのは
「トルネードビール」という特殊容器で、下から入るビールを飲みました!
暑かったので最高!

NEC_0041.jpg
ピッチがめちゃ近いし、高さがあるので、見やすい!これはいい!

NEC_0036.jpg
名古屋さんも勝ち点3がほしいんだね!

と、その前に。

マイミクさんとしてずっとつながっていた小学校の同級生と23年ぶりの再会。

DSCN0796.jpg
わかるかな~って思ったけど、お互いほとんど変わらないままだったから、
わかったのです!わざわざスタジアムまで来てくれてありがとうね!

試合は、、まぁ、、そんな感じでしてね。
なんかいろいろもったいない場面があるんだけど、けが人が心配です。

終了後は、豊田市駅の近くで、現地に住んでいるお友達と待ち合わせ。
行くって言ったら、ちゃんと手羽先の食べられる居酒屋さんを予約しておいて
くれましたのだ。ありがたや~。

NEC_0028.jpg
手羽先。これ、すっごいおいしかったー!
きちんと食べ方を教わりまして、それだけで盛り上がる我ら。

NEC_0029.jpg
カルパッチョ。

NEC_0030.jpg
サラダ。

NEC_0027.jpg
ハイボールに手羽先があう!

NEC_0026.jpg
お刺身。

NEC_0025.jpg
つくね。これが激うまで追加で頼んでみたり。

NEC_0023.jpg
〆に頼んだ台湾ラーメンがまたうまい!

店内には他のベガサポさんや、名古屋サポさんもいて、名古屋サポさんは
わざわざ席にごあいさつにきてくれたりして、いい人たちでした!
「来年ユアスタに行きます!」って言ってましたので、ぜひぜひ☆

ホテルに帰って最上階の大きめのお風呂に入って、すっきり!
翌日の観光はまた明日書きます。


コメント

☆ほそ子さん。

全部おいしかったです!
手羽先は郡山で食べられるとうれしいですね~!

2012/07/24 (Tue) 09:31 | さほっち。 #- | URL | 編集

全部美味しそうですねヽ(´▽`)/

手羽先がなんとも魅力的です(つд⊂)

2012/07/24 (Tue) 00:29 | ほそ子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する