FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき=土曜日編=


まずは新潟県中越地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

報道を見ている限りでは、食料が足りない、水が足りない、と
人間の最低限の生活もできないような状態が続いていますね。

何とか支援をできればいいと思っています。

金曜日。仕事の関係で、東京にて研修がありました。
弟が泊まりに来る予定になっていたので、日帰りでしたが、
1日遅れていたら…と思うと、ちょっと怖くなりました。

弟はいつものごとく、0時頃にやってきて、就寝2時。
朝に実家から母が迎えに来て、あたしは再度寝直したので、
起床9時半。とりあえず軽く朝ごはんを食べて、洗濯して、
ちょっとお片づけして、外出の準備。

午後からは某所にて、ベガルタ仙台vs川崎フロンターレin等々力
スカパー!観戦。

開始直後の手痛い失点には「あ?」という感じ。前半は1-0で
乗り切ったんだから、すごいと思いました。

後半から大柴選手→ルーキー関口君登場!
いや~セッキーはすごい!こんなすごいプレーのできる人が、うちの
チームにいたなんて気づくの、遅すぎだよ!

セッキーは川崎の選手からファールで、PK奪取。
にも関わらず、見事に寿人さんがはずしてくれました~
大ホームラーン~(笑)

その後。セッキーのすばらしい突破力にて、PA内へ。
セッキー、あがってきていたセドロスキーさんにすばらしい
クロスをあげて、1-1の同点!

いや~本気ですごいと思いました。
セッキーのプレーにわくわくしちゃいました。

終了近くなって、川崎にスキを突かれるように、2-1に
されて、そのまま試合終了。

2位の大宮も、3位の山形も手堅く勝利をおさめたので、
自動昇格の可能性は0になりました。

ま、甲府-大宮-福岡、と3連敗した時点で、無理でしょう、と
思っていたのですけどね。

帰宅してから、友人がおすすめのCDを持ってきてくれました。

立ち話をしていたら、「あれ?揺れてない?」
友人:「俺、夜勤明けだからめまいがしているのかと思ったけど」

友人退散後、TVを見たら、「え?震度6強?」見ている間にも揺れるし。。

そんな大惨事になるとは思わず、弟が迎えに来たので、実家へ
夕飯を食べに行くだけのつもりが結局泊まることになりました。

それにしても、これはすごい地震です。

東大の研究チームは「ノーマーク」だったそうじゃないですかぁ~。

やっぱり地震予知連なんて、必要ないよね。。と改めて思ってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。