FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍道旅行記=横浜編=

では「珍道旅行記=横浜編=」にいってみましょう。

22日日曜日。
前日相当に歩いたので、母もあたしもベッドでゆっくり寝ていましたが、
朝から地元・宮城県での痛ましい事故を知り、ニュースを見るために
早起きしてました。しばらくごろごろした後、母はなぜか朝風呂(笑)

母の準備が終わった後で、朝食に向かいました。
バイキング形式でしたが、和食と洋食それぞれ用意してあったので
いろいろ楽しめました。

部屋に戻ってから、出発の準備をして、いざ出発!
今日はみなとみらい観光でございます。

弟も付き合ってくれるとのことで、みなとみらい線の改札前で待ち合わせ。
それから電車に乗って、みなとみらい駅で下車。

本来の目的は、スヌーピータウンショップに行くことですが、
着いた時間は10時半。お店は11時からとのことで、そこから
歩いて、赤レンガ倉庫の方へ行ってみました。

途中コスモワールドの大きな観覧車があり、あたしと同じ高所恐怖症の母は
「これは乗りたくないね~」と言いました。
母さん…あたしは3月にムリヤリ乗せられたんですぞ?

赤れんが倉庫も11時から開場(笑)
横浜時間=11時?らしいですな。
初めて近くで見ましたが、なかなか迫力ある建物でしたね。

横浜っていい街ですね~。
都会なのに、海が近くて、のんびりする場所があるし。
物価が高いことを除けば、住みやすい街かも知れません。

歩いてクィーンズスクエアに戻って、スヌーピーグッズの買いあさり(笑)
このために、お金貯めていたんですよ~というわけで、散財です。

そしてその中でカレーのランチバイキングを食べて、そのまま桜木町駅へ。
時間の目測を誤り、指定席をとったはずの新幹線に乗り遅れたのは
最後の楽しい思い出です。

というわけで。現実離れしてきたこの週末。
弟よ~ばかな姉と母に付き合ってくれてありがとう~♪感謝です♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。