オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

いつもお世話になってます、モニプラさんからのモニター品です。

NCM_0288.jpg

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」、モカ3パックいただきました。
ありがとうございます。

普段コーヒーはよく飲むのですが、ブラックがあまり得意ではなくて、
いつもミルクを入れて飲んでます。

で、今回は「コーヒーが苦手な人にも!」と書いてありますので、ブラックで試してみました。
職場にいるもう1人の方にも一緒に飲んでもらいました。

NCM_0289.jpg

確かにすごくきれいな感じでした。
味はとてもまろやかで、苦みが少なくて、飲みやすかったです。
冷めても、あまり味が濃くなることもなくて、おいしかったです。
一緒に飲んだ方も同じような感想でした。

なかなかこういうコーヒーにめぐり会えないので、とてもよかったです。

ごちそうさまでした。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する