FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム迷走。

仕事が忙しくて、ブログを更新していませんでした。
そんなこんなで、九州アウェイの2戦目が近づいていたのですね。

明日ベガルタはアウェイ福岡にて、vs福岡戦です。

サポーターでありながら、全然熱が入らないのは全く調子が
あがってこないチームのせいだと思っています。

戦術がどうとか、監督がどうとか、何でこんな時期からこんな
ことを考えて、ベガルタというチームを応援していなくちゃ
いけないんでしょうね。

サッカーというスポーツは選手の精神力も問われますけど、
監督の精神力がいちばん問われるんじゃないかと思います。

監督がそれなりにどんとかまえているところは戦術がだめでも
それなりに機能していると思えるんですよ。

ま、あたしの中では現在のベガルタは"監督不在"状態でも
あるんですけどね。

帯同メンバーに大好きな関口くんが入っているので、使って
くれると思いたいのですが、どうも勝利できるにおいのしない
メンバーです。おそらく勝ち点3は期待できないですね。

都並さん。。あんたうちの上司と同じだよ。。
変なところで頑固になるのは止めてください。
そんな上司に評価される選手の身にもなりなさいよ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。