FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき=日曜日編=


はい、フットサルを連続でやってきました~全身筋肉痛です。


台風も無事にそれた日曜日は朝8時半起床。

今日は天皇杯3回戦ベガルタ仙台vs佐川印刷SC(京都府代表)の試合。

リーグ戦とはまた違った雰囲気なので、選手たちのリフレッシュに
なればいいと思っていました。
チケ代も1,000円と破格なので参戦。

いつもG裏なんですが、今日はそのG裏がコアサポと一緒で、
まったりと座って観戦できる席のはずがすっかり盛り上がってしまいました(^^ゞ

前半は攻めあぐねている感じのベガルタ仙台。
やはり相手ゴール前をがっちりと固められると、どうにも
攻めのコースを作れないのか、パス回しばかり。
前半はいらいらする内容でした。

後半はそれを叱責されたのか、攻めるようになったベガルタ仙台。
それでもなかなかいい具合にゴールは決まりません。

後半途中で、大柴さん→関口くんへ。

この関口くんがやってくれました!
後半30分に相手のDFを交わして、ゴール前へ。

そこへ詰めていたシルビーニョさんがヘッドで押し込んで、先制点!
すごいわ~君のドリブル突破力。

その後、後半39分。
シルビーニョさんのコーナーキックを根引さんがヘッドで
決めて2-0。

根引さん、移籍後初ゴール☆キレイなヘッドでしたよ~。

というわけで。ベガルタ仙台、2-0で天皇杯3回戦を勝利でおさめました。

やっぱりひいて守るチームにはどうにも弱いのかしら?
横パスしか出さないからね~これで中央に走りこんで縦パスとかも
できるようになればいいんだけどなぁ(=戯言)

その後。遅れてフットサルの練習へ。この日も参加は5人。
最近人が集まらないよね。なので、基礎練習。
パス回しの練習して~ポストプレーの練習して~シュート練習
して~オフェンス・ディフェンスの交代練習して~と盛りだくさん。

にも関わらず、本日も知り合いの練習に参加して、2時間ゲームをしてきました。

うー明日全身痛いです、間違いないっ!

毎日こんなに運動できればもっとやせるようになるんだろうけどね(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。