FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき。


さて。土曜日のことです。

鬼門の宮城スタジアムに行ってきました。
ここまで宮城スタジアムでのホームチームは1度も勝ったことが
ないというほんとに「不勝のスタジアム」です。

おまけにアクセス悪いし、スタンド悪い(見にくい)、
この日に限っては芝が悪いの3点セット。
なんなんですかねぇ、このスタジアムは。

誰がこーんなもの作れっていったのか、知りたいですよ。
いっそのこと、ここを球場にしちゃえばいいのにね。
もしくは壊す。ここはサッカーには向かないと思います。

で。試合なんですけど。こともあろうに、また審判にやられました。
仙台は大事な試合でろくな審判にあたったことがない!
おまけに長年サッカーを見ている人たちでさえも聞いたことのない
審判・長谷忠志という人間。

あんたほんとに審判できるのか?あ?
ちゃんと研修受けてきたのか?ああん?(怒)


結果はあたしが語るほどのことでもないでしょう。
選手は頑張っていました!2点目はともかく、1点目のPKはないよね。

あれ、完璧に福岡のシミュレーション演技を見逃した、
もしくは目がどっか向いてた、としか思えないもの。
ファールをとられた村上さん、かわいそうにね。。

それにしても、「超」初心者級のあの審判には驚きましたよ。
あれ、カード大好き柏原くんより酷いかもしれませんねぇ
(↑さりげなく毒)

試合終了後。選手たちが泣いていました。
でもね、泣いても結果は変わらない。

あたしたちサポーターは「涙」は見たくない。
できることなら、前を向いて次の試合にそなえる戦士の顔を
見たいと思っています。

ちなみに。
その後サポ代表さんと監督との話し合いがあったそうです。
その後。ぼろぼろと仙台お家騒動がありますが、傍観者です。
いちばん謝って欲しいのは、監督でも、社長でもない、T中GMでしょ。

サポーターの前で土下座しろってんだ。
よろこんでクビしたいのは、今のところあんただけだよ。

てか、サポーターとしては「こんな会社が経営するようなチームで、
大好きなサッカーをやらせてごめんね」と言いたいです。

こんなこと、経営がしっかりしているチームでは経験さえも
しなくていいのに、昨年からいる選手は2年連続で経験して
いるんだから、かわいそうなもんだわ。。

次節は10月16日のアウェイ湘南戦。
その間に天皇杯があります。

まず天皇杯は監督の戦術うんぬんではなく、選手が楽しく
サッカーをやれる機会であってほしい、そのために選手の
考えでできる試合であってほしいな、と思っています。

長くなりましたな。
ベガルタを愛するが故の長文です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。