デトックスティー コトハスティー

最近お弁当、さぼってました。
なのでブログの更新頻度もです。

今回はまたまたモニプラさんからのモニター記事です。

デトックスに効くというコトハスティーをいただきました。

デトックス・コトハスティーページ

味は紅茶が濃くなったような味でした。
でも飲みにくい、という味ではありません。

で、謳い文句である「THEスッキリ!」なんですが、私にはあまり効果はなかったように思います。
そういう類のものが合わない体質なんでしょうかね?

でもおいしくいただきました。
興味がある方はぜひ試してみてくださいね。


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する