FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ甲府戦。


外出から帰ってきて~ベガルタのラジオ中継に耳を傾けたのですが・・・

2-1で敗戦です。トーナメントはそれでは上に上がれません。

映像を確認していないので、何ともコメントのしようがないのですが、
前半かなりチームが機能していなかったようです。

後半に財ゴールで、1-1に追いついたものの、
アウェイ+しばらく勝利から見放されている小瀬+ウェットなグラウンド状況の
セットらしいので、どんなもんなんでしょう。

後半に追加点を入れられ、終了直後に、熊谷さんのファール→熊谷さん退場。PKは高桑死守。

でも追いつけない…何やってるんだってため息です。

映像で見ていた職場の先輩によれば、後半大柴さんが何度か
シュートの決定機を空振りしてくれたとか。
「詰めが甘い」じゃ許されないんだよ!

J1昇格はかなり厳しい状況になってきました。
残り9試合。どちらに転んでも大好きなベガルタですから応援します。

でもそれなりの結果が出たときには、それなりの責任を
とってもらわなくちゃ困りますよ、ベルさん、田中さん。

実名表記は控えたいんですけど、そういう心境でもいられないもので。

大好きなベガルタが崩されていくのはこちらは辛くて仕方ないんで。

残りたいって言うならさ、セイン・カミュ並に日本語を覚えてくれ、ベルさんよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。