FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちのくダービー ホームvs山形戦


びみょうに気分落ち気味です。

昨日。仕事が終わってすぐに仙台スタジアムへかけつけました。

「みちのくダービー第2弾」ベガルタ仙台vsモンテディオ山形の試合だったからです。

平日のナイターにかけつけるのは、実は初めてかも知れません。
だって楽しいんだもん♪そのせいかどうか知りませんが、昨日の
仕事はほとんど手につかない状態で過ごしておりましたけどね。

職場の先輩を伴って、いざスタジアム入り!
時間が時間だっただけに、すでにスーパービジョンで選手の
紹介をやっているもんだから、あわてていつもの位置について、選手コールに突入!

それから試合が始まるまでの間に、さーっと調達してきた食料で腹ごしらえ。

いや、しかし、昨日の試合は皆さんもご存知のとおり、1-1のドローでした。

ここは仙台スタジアムだよね?って疑いたくなるような極悪
ヘボ審判による誤審続きでまた数的不利にされましたね。

敵よ、今が旬の「小さな恋人」さくらんぼでも審判に贈ったのか?(大違)

とにかくラフプレー多すぎ!
審判はベガの選手が倒れても止めないけど、敵が倒れれば
すぐ止める!

ますます敵に対しての「敵対心」が燃え上がってきました。

何ともコメントしがたい試合展開で、ホームなのに追いつかれての
ドローはかなり痛いです。

ついでに。
ベガルタ仙台の采配をふるっているベルデニックさんって方ですが。
(↑あくまでも監督とは認めてません。監督とは、すべての
意見に耳を傾けて、采配及び育成の両方の力を兼ね備えて
いなくてはいけないと思うゆえ。)

選手を名指しで批判しちゃいけないよ~伸びるモノも伸びなくなるよ~。
それにあんたは選手を信頼しているか?構想に合わないなら、誰でも切るのか?


あと「電柱」なんとかして下さいよ~。

ってここに書いてもどうにもならないのにね。

次節はアウェイ水戸での試合です。
これからは1戦1戦がすべて必勝くらいでいってほしい!
次節ボランチが負傷&出場停止で、ちょっと不安。

ベルデニックさんよ~。
もっとサポが満足いくような試合運びして下さいよね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。