東京プチ旅行記♪前編

実はだんなさんの会社の社員旅行にお誘いいただいて、
東京に行ってました♪

その旅行記をちょこっとアップしますね。

普段の私なら選ばないようなコースを体験できました。

DSCN0505.jpg

1日目。相田みつを美術館で鑑賞。

DSCN0504.jpg

あんまり興味なかったけど、1つ気に入った詩を見つけました。

DSCN0509.jpg

その後、銀座の「懐食みちば」で昼食。
そう、道場六三郎さんのお店ね。

DSCN0516.jpg

DSCN0520.jpg

DSCN0524.jpg

DSCN0525.jpg

DSCN0526.jpg

DSCN0527.jpg

DSCN0529.jpg

DSCN0531.jpg

DSCN0534.jpg
昼間からぜいたくな和食膳でした。
特にいくらののった茶碗蒸しが最高でした。

DSCN0548.jpg

その後、汐留の四季劇場での「ライオンキング」の鑑賞。
眠くならないか心配でしたけど、そんなことはまったくなくて。
ミュージカル初めてだったけど、とっても楽しめました☆

DSCN0555.jpg

帰り道で日テレ前の時計をみて、ちょっと休憩。


DSCN0562.jpg

DSCN0563.jpg

「花椿パフェ」とかいう資生堂パーラーのパフェがきれいでした。
(食べたのは他の人だけどね)

DSCN0572.jpg

夜はまたまた銀座でイタリアン。

DSCN0579.jpg

DSCN0580.jpg

DSCN0582.jpg

DSCN0583.jpg

DSCN0584.jpg

DSCN0585.jpg

DSCN0586.jpg

DSCN0587.jpg

DSCN0592.jpg

料理もよかったけど、目の前で見たテーブルマジックに感動!
すげー!かっけー!なんだ、あのマジック。

DSCN0597.jpg

宿泊は新宿でしたので、移動。
高所恐怖症なのに、泊まった部屋は32階∑(゚ω゚ノ)ノ
揺れないように願いながら寝たら、夢の中で揺れてましたw
(つづく)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する