東京プチ旅行記♪後編

さてさて、続きですね。
32階からの朝の景色~。。

DSCN0600.jpg

こ、怖い・・・。
夜中に何もなくてよかった。。


1382134409867.jpg

20階のレストランで朝食。洋食のビュッフェスタイルでした。

1382135901746.jpg

身体にいい、アサイーボウル、初めて食べました。なかなか美味。

朝食が終わって、出発~。
新宿アルタ前から、はとバスに乗るんです。

DSCN0613.jpg

これも初めて~♪
これに乗って、今日は横浜中華街と八景島シーパラダイスへ向かいます。

DSCN0631.jpg

途中ランドマークタワーに寄って展望台へ。

DSCN0636.jpg

これも69階なんですけどっ!
景色はいいけど、高所恐怖症には辛いのよ・・・。

DSCN0654.jpg

で、横浜中華街で昼食~♪

DSCN0660.jpg

DSCN0661.jpg

DSCN0664.jpg

DSCN0665.jpg

DSCN0666.jpg

DSCN0669.jpg

DSCN0670.jpg

麻婆豆腐はおいしかったけど、あとはまあまあかな。
これなら他のお店がよかったような。。

DSCN0688.jpg

そして八景島シーパラダイスへ。
水族館大好きな私には行ってみたかった場所なので、
最高に楽しかったです。ちと海風が寒かったけど。

DSCN0691.jpg
DSCN0713.jpg

DSCN0718.jpg

DSCN0723.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0751.jpg

DSCN0754.jpg

NCM_1949.jpg

NCM_1954.jpg

NCM_1979.jpg

NCM_1988.jpg

ペンギンがガン見してくるのがかわいかった~!
ホッキョクグマの餌付けとかもかわいかった~!
一番はしゃいでました・・・たぶんw

イルカやアシカのショーもみて、たっぷり楽しんで、
東京駅まできて解散しました。(現地集合、現地解散)

NCM_2004.jpg

NCM_2000.jpg

〆は東京駅でスヌーピーグッズを買って、
ラーメンストリートで「麺処ほん田」の特製みそつけ麺を
食べてから帰ってきました。

訳ありとはいえ、楽しい旅行でしたよ。
ありがとうございましたっ☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する