FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1残留へ向けて決戦だ!

べガ熱上昇中です。

いよいよ!明日だ!
☆ベガルタ仙台vs大分トリニータin大分ビッグアイ☆

ほんとは何としてでも行きたい大分だけど・・・遠い・・・遠すぎる。
空路を使わなければ、今日会社に休みを申請しないと行けないのです。
新幹線で東京行って、寝台乗って、大分駅からシャトルバスだそうです。

それでも仙台から向かうサポもいるのですから、みんな頑張れ☆
ベガルタ戦士たちよ☆
それを応援する現地組サポたちも頑張ってください!
あたしは某所にて、パブリックビューイングに参加します。

明日の仙台は1日雨らしいけど(=天気参照)
現地が晴れてくれればそれでいいけどね。

昨年もJ1残留決めたのはホーム最終戦。今年は最終節。
何でこんなにやきもきさせるんだろうぉ(笑)

サポとしても、緊張感はあります。
でもその緊張感を楽しむ気持ちもあります。
マイナス要素の強い方が変なところで力を発揮できるものなんですよね。

大分は引き分けでも許されるから、どこかに気持ちの緩みが生ま
れるかも知れない。そこを突け!

・・・しっかし仙台市民のくせに、我が職場の某方の言葉。
「ベガルタどうなんでしょ?落ちたらおもしろいよねぇ」だそうです。

あたしはプラスチック製の定規でしっかり出ているデコを
ぶち飛ばしてやろうかと思ったさ。

いや、やっときゃよかったかも(苦笑)
日ごろの恨みもあることですしねぇ(怖)

ま。そんな周囲の状況はどうでもいいのです。
今は仙台が勝って、残留を決めてくれることを祈るのみ。
あまり飲まないあたしだけど、今回は仙台が勝つまで禁酒中です(笑)

勝ったら美味しいお酒を、1年間一緒に応援してきた人たちと
飲みたいから^^

明日はもちろんレプリカユニを持って、某所で見ます。
皆さん、ぜひぜひ応援して下さい。東北の大切なJ1チームが
残留できるように祈ってください。

フォ!レ!ツァ!フォレツァ仙台!
沙穂@在仙サポ頑張りまーす♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。