FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走初日。

今日から師走・・・先生が走る・・・
つっこまないでおこう。

えと、多少なんですが、ベガルタショックからは立ち直りました。

降格のショックよりは、今までベガルタのフィールドプレーヤーで
ある大切な選手たちが解雇されたり、レンタル先へ戻ってしまう
ことの方が不安です。

これから先もベガルタを応援していきたい気持ちはたくさんあるん
ですけどね。

そんなわけで(=どんなわけで?)2003年も終わりの月になりました。
そろそろ1年間の反省をしなくちゃいけない時期なんですね・・・。

今年は最初の頃はちょっと精神的に疲れている時期がありました。
でもそれも何とか乗り越えることができて、その後はいいことの方が
多いような気がします。

社会人3年目になったので、実家を離れて1人暮らしも始めてみました。
仕事と家事の両立って最初はほんとに疲れたけど、最近ではペースを
確立して、楽しめるようになりました(*^^*)
お弁当も毎日持っていくので、少しお財布に余裕ができているかも。

1人暮らしをするようになったのはよいのですが、体調不良もたくさん
ありました。

通院費だけでどれだけかかったのかしら?っていうくらい・・・。
通院先の先生には「これは体質的なものもあるけど、ストレスだね」なんて言われちゃったし・・・。

ははは、楽観的なあたしでもいくらかストレスあったみたいですぅ(爆)

そんな私生活と、ベガルタと共に過ごしてきた2003年もあと30日か。

早いもんだ。

今週はどれだけ出るのかわからないけど、冬季賞与も頂けるようなので、
大切に使い道を考えたいと思います。

さてさて。年賀状の準備でもしなくっちゃ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。