がんばるぞ!

この週末、ちょっと嫌なことがあったんで、
そちらを書こうと思いましたが、いいことがあったのでシフトチェンジ!

2ヶ月ぶりに仕事が決まりました。
しかも今度は限定ではありません。

学生の頃にやっていた障がい児の学童保育のボランティア。
そこにいた職員の皆さんの仕事ぶりがすばらしくて、いつかはやってみたいと
思っていました。

でも新卒で働くには結構大変な業界。
だからいつかやりたいな、という思いだけでいました。

そして福島にやってきて3年。
やっとその機会に恵まれました。

まだ立ち上げたばかりの組織なので、いろいろ大変そうですが、
その分やりがいもありそうです。

なんかわくわくして楽しみです。
てか、このだらけた精神、何とかしなきゃな~(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する