日清フーズ「マ・マー 黒のスペシャリテ」モニター当選!

かなり久しぶりに、モニプラさんのモニターに当選しました!
今回は冷凍パスタです。

DSC_0020.jpg
げ!4種類のパスタで冷凍庫がいっぱい!
「ナポリタン」「ペスカトーレ」「カルボナーラ」「たらこといか」です。

DSC_0021.jpg
今回はこの2種類をいただくことにします。

両方とも600Wのレンジで約5分加熱するだけ。

DSC_0023.jpg
こちらはだんなさんが食べた「ナポリタン」です。

おお!かなりの太麺ですね!
食べてみたら冷凍とは思えないほどの麺のモチモチ具合としっかりしたナポリタンの風味。

DSC_0025.jpg
こちらは私が食べた「海の幸のペスカトーレ」です。

麺がまた違いますね!
でもこちらもモチモチとしていて、ペスカトーレの辛味がしっかりしています。
ズッキーニも入っているなんてすごいなぁ~。

どちらも冷凍パスタとは思えないほどの味!これはいいですね!

食べた後は洗う手間もなく、片付けられますね。

残り2種類の試食も楽しみです。
ごちそうさまでした~(o・∀・o)


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する