現役引退。



私が仙台在籍時からずっと応援していた
木谷公亮選手が、現役を引退されることなりました。
URLはコチラ



・・・だいぶ若いときの写真ですな、木谷選手(笑)

大宮から仙台へ移籍してきたときには、
あまりよく知らない存在の選手でした。

その後、試合での堅実なプレーにすっかりほれてしまい、
応援に熱が入ってしまいました(笑)

木谷選手を応援することで、たくさんのお知り合いができました。
ダンマクやゲーフラの作り方も覚えました。

仙台を退団して、鳥栖、岐阜とチームが変わりましたが、
それでもずっと応援する気持ちに変わりはなく、ホーム戦を観に行ったりもしました。

木谷選手は私たちサポーターを本当に大事にしてくれるので、
温かい気持ちで応援できたのだと思います。

14年間、本当にお疲れさまでした。
今後のことはわかりませんが、指導者になってくれるといいなぁ~。

そしたら、またそのチーム応援しちゃうかも(笑)
ベガルタ仙台だったら大歓迎ですね!

・・・福島ユナイテッドでもいいですよ??
(J3だからお金がないか)

本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する