FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき=日曜日編=


日曜日の日記を更新しましょう。

朝7時に起床。
弟が当日券売り場に並ぶから、8時には出るって言うんだもん。そんなヤツのために、朝ごはんを準備してあげました。

予定どおり8時に先発。

あたしはその後まずは自分の朝食。
それから今日の差し入れの「ひき肉ごはん海苔巻き」を作成。
何かっていうと、そぼろにしたひき肉を混ぜたごはんを海苔巻きに
するだけ。わりと簡単にできちゃうんだな~(笑)

あたしはそれといつものベガサポグッズを持って、10時に出発。

開門前に到着。一緒に応援する皆さんと談笑しながら、開門を待ちます。

この日の仙台は雨が降ったりやんだりで、屋根のある座席はいいのですが、
屋根のないところはカッパを着込んでいました。

そのうえ、気温が上がらず、試合開始まではとても寒かったです。

試合は結果から申し上げますと、1-0で仙台は敗退でした。
前半早い時間帯での財前選手の負傷退場。そこから歯車は
狂ってきました。

前後半を通して、選手からは「勝ちたい!」という気迫が伝わってきていました。

でもたった1回のセットプレーで、集中力が切れてしまったようで、失点。

最後までネットを揺らすことはありませんでした。

これでJ1昇格は本当に厳しくなりました。
でも今はJ1よりも残りの試合を1つ1つ丁寧に戦って欲しいと思います。

それができてこそ、「J1昇格」のごほうびが与えられると
思って欲しい。

だから今はのびのびと、楽しいサッカーをしてほしいです。

その前に。審判は相変わらずですね。
負傷したら、やはりピッチではなくて、いったんピッチ外に
出してから、治療してほしいものです。

わかりましたか、審判の皆さま。

てなわけで、おもーい気分をひきずったまま帰宅。
たぶんこのままだと1人でいても気分はあがりません。
なので、遅刻しつつもフットサルの練習へ向かいましたが、
なんだよ~今日の参加人数5人って。試合もできないじゃーん。

でもみっちりと基礎練をしたので、逆に充実した時間だったかも知れません。

終了後はごく一部のメンバーで夕食。冷麺を食べられたので、満足です。

ま。ベガルタ仙台、J1のチームになるためにはだいぶ厳しい道になりました。
それでもあたしは応援をやめる気持ちはありません。
大切な地元のチームですから。

でももっと選手が「仙台のサポの前で楽しいサッカーをしたい!」
思って欲しいです。

がんばれ!仙台!のびのびとプレイして下さい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。