FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき。


昨日は1日中社内研修で、席にいなかったものですから、
週末にっきの更新が遅れてしまいました。

<4日(土)>

前日野球の応援(都市対抗野球)で疲れて、ぐだっと寝てしまったせいか、
朝8時半に目がさめる。
もちろんごろごろしてましたので、活動開始はもう少し遅め。

朝ごはんを取った後、まずは近くの図書館へ本を返しに外出。
図書館って何だか不思議な魅力があって、時間がないのに、つい
つい読みふける空気に誘われてしまうのよね、しばし料理のレシピなどを読みふける。

お買い物をして、帰ってから、汗をかきつつ、掃除機をかける。
それから「豆腐ドーナツ」を作って、その間に仙台スタジアムへ
出かける準備。

そう、今日はベガルタ仙台vs京都パープルサンガの試合の日。

今日負けたら、J1昇格レースから脱落してしまうのだから、
大一番の勝負どころ!
そういうときの相手は決まって京都なんだから、これは何か縁があるんだね。

試合前に疲れて具合が悪くなったりもしたけど、始まったら
そんなやわなことは言ってられませんって!(笑)

この日は選手たちの気迫が違っていました。
絶対に昇格レースから脱落してはいけない!という気持ちが
攻撃にも、守備にも現れていて、大事な選手を2人も欠いて
いたのに、それ以上のがんばりが見られました!

京都のチェに先制されたものの、すぐに財前さんの同点ゴール。
そしてオフサイド気味だけど、萬代クンの逆転ゴール。
寿人さんのゴールなどで、3-1で前半を折り返し。

後半。京都の猛反撃にあって、3-2。
でも後半30分過ぎに寿人さんのこの日2点目のゴールで4-2。
また決められて4-3。

シーソー状態が続き、スタンドは「フォレッツア!仙台!」
コールだけ。

試合終了のホイッスルを聞いたときには、涙が出るくらいうれしかったです。

でもまだ自動昇格できる2位とは勝ち点4差。
次節はアウェイ札幌ですが、まだ勝っていない場所。

でも「勝ち点3」のおみやげを持ってきてくれることを願っています。


<5日(日)>

てなわけで、ゆっくり寝ていたい日曜日でしたが、実家に帰ってみました。
ここ最近ちとバタバタしていて、かわいいマックくんがご機嫌
ななめだっていうから、マックのお友達のあたしがご機嫌とりに伺いました(笑)

お昼を食べて、マックと遊んで、昼寝して、またマックと遊んで、
マックご機嫌なおりました。

夕方からはフットサルの練習。
久々だけど、身体がよく動いたので、楽しかったです。

で。月曜日だったのに、朝から夕方まで研修。
しかもあまり中身のない研修で、更新できませんでした~。

今週末は「定禅寺ジャズストリートフェスティバル」でございます^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。