大人がはまる味! 「金ごまわさびドレッシング」


かなり久しぶりにモニプラさんから、モニター品が届きました。

DSC_3606.jpg

株式会社アサムラサキからの商品「金ごまわさびドレッシング」です。


ごまドレッシングも好きだし、わさびも好きですが、
2つが合わさるとどうなるんだろう??

届いてその日の夕食にサラダ。
まずはシンプルにサラダからですよね。

DSC_3609.jpg

レタスと、水菜と、彩りにカニカマをのせてみました。

ごまの深い風味が最初にきますが、わさびのピリッと感があとからくる~。
これは確かに大人がはまる味ですね。

我が家では、海鮮サラダとかに合いそうだね~!と言っておりましたが、
もう少し暑い季節ならば、冷たいサラダ麺などにかけて食べてみたいですね。
それか、鍋もののたれにも合いそう。今度やってみます。

モニプラさん、ごちそうさまでした~!!


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する