モニター当選☆ナリスアップ「フスニー」

またまたモニプラさんから、モニター商品をいただきました。

ナリスアップの「フスニー」というクリームです。

手や足のかかとなど、ガサガサになる部分がありますよね。
そこに塗るだけでしっとりなめらかになるんだそうです。

足のかかとのガサガサは冬になると、悩みのタネの私。
ベビーフットを試してみたり、かかと用やすりで削ってみたり、いろいろやっていますが、
なかなか思ったようにはきれいにならないですね~(´д`;)

で、クリームがやってきました。
お見苦しいですが、画像を載せます。

CYMERA_20151201_090757.jpg
左足です。

ガサガサぶりがひどいのが伝わりますでしょうか。
クリームを塗ってみましたが、やはり、イマイチ靴下がひっかかります。

CYMERA_20151201_090954.jpg
右足です。

これは効いた!(ような気がする・・・)
右足にはいいのかな。

気づいたときに1日数回塗っているので、この画像よりはもう少しすべすべに
なっているかと思いますので、クリームがなくなる頃にはいい状態になっていることを願います。

ありがとうございました。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する