FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にっき。

夏期休暇中です。いや、ほんとに。
土日をはさんで9連休だって~終わったら会社に行きたくないね~(笑)

てなわけで、夏休み初戦の週末日記でも♪

<7日(土)>

前日夜から実家に帰っていたので、実家にて目覚める。
しかし未明まで母と話しこんでいたので、ゆっくり寝たかったけど、
近所に泣き虫のお子ちゃまがいて、朝から激しく泣いておりましたので、
7時半に起床。。

2日前から親戚が来ていました。
で、今日帰るっていうので、近くの海でも見に行きますか~
みたいな感じで、父の車で海までドライブです♪

あたし、久々の海で青い空と砂浜にわくわくしちゃって、はだしで海へ。
久々でしたねぇ~あの波にさらわれそうになる足の感覚。
すごくよかった!

で。帰ってきてから、軽く昼食&親戚を駅までお見送り。
いや~仙台七夕、今回週末になったので、人がすごーい!
街に出るのは控えようと思った地元っ子です(笑)

実家に戻り、だらだらしていたら、午睡を・・・。
なーんにもしない午睡は幸せだね♪

夕食も実家で頂き、帰ってからはアジアカップ決勝を見て燃えて
おりました。
すばらしい!日本チーム!よくブーイングに耐えましたっ!
で。就寝。。


<8日(日)>

なぜか8時起き。もう少し寝たかったけど、暑かったしねぇ。
起きてまずはシャワー。それから部屋の掃除に取り掛かりました。
最近ちゃんとお掃除してなくて、見苦しい部屋だったんですもの~(笑)

掃除と平行して、ごはんを炊いて、午後からはいざ仙台スタジアムへ出陣!

今日はベガルタ仙台vs川崎フロンターレの試合
首位を独走中の川崎から勝ち点をいただければこれ幸い、みたいな気持ちです。

そして今日は新ビッグフラッグのお披露目。
中継でもよく見えると思いますが、大きなベガルタの旗は、
有志で掲げているんです。もちろんあたしもお手伝い。

それが新しくなるので、それのお手伝いをしに、いつもよりも
早く参戦だったわけです。

試合の方はですね、前半と後半に1点ずつ取られてしまい、
このまま2-0で負けるかと思っていました。

ところが!後半、しかもロスタイムに、我らが佐藤寿人選手の
劇的な連続ゴールで、2点ビハインドを追いついたわけなんです。

これがあるからベガサポはやめられないっ!

さすが「仙スタロスタイム劇場!」でありますな^^

そんなわけで。
夏休みの前半からかなーりごきげんなのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。