マルトモさんモニター当選


マルトモファンサイトファンサイト参加中

最近は食べ物のモニターしか応募してませんが、久しぶりの当選です。

DSC_6320.jpg

削り節と、塩キャベツの素、玉ねぎマリネの素の3種類です。
これはおかずになるから、うれしい当選!

DSC_6322.jpg
さっそく塩キャベツからいただいてみました。
キャベツを切って、このたれをあえて、レンジで加熱。はい!完成!

「やさしい塩味」とうたっているように、確かにやさしい味なのですが、
塩キャベツというと、もっとパンチのきいたものを想像してしまい、ちょっと印象とは違いました。

では、玉ねぎもいただきましょう。

DSC_6327.jpg

玉ねぎも同じように切って、たれをあえて、レンジで加熱。
レタスとハムを混ぜて、ホットサラダ風にしてみました。

うんうん、こちらはおいしい!
マリネのような酸味もあるし、でもやさしい味だし、夫婦そろって、玉ねぎの方がいい!となりました。
さっそく翌日も玉ねぎサラダになりました(笑)

削り節は娘の離乳食おかゆに少量をパラパラ。
香りがよかったのか、娘もたくさん食べておりました。

マルトモさん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する