FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になること。

こんにちは。
仕事の合間に日記を更新しております。
しちゃいけないことなのは、そりゃわかっているんですけど(笑)

最近えらく平和な日々を過ごしているようで、日記のネタが見つかりません。

でも今いっちばん気になることでも書いておきますか・・・。

そりゃ応援する(ほぼ熱狂に近いですが)ベガルタ仙台の行く
末でございます。


先日のアウェイの磐田戦でかなり屈辱的な負け方をして、勝ち点が
GETできなかったベガルタ仙台。
テレビで見る限りでは「どうしてあんなのがファール?!」って
思わず何かをたたいたり、破りたくなるような、感じ。
でも負けたんだから仕方がない。

磐田戦で勝ち点1でもいいから、GETできなかったのは残留の
かかる身としては痛い・・・。

で。次節京都戦はおそらく総力戦になることでしょう。
だって相手も残留がかかっているのだもの。
ただ仙台の守備の要であるファビアーノ選手が黄紙累積3枚で出場停止。

あたしたちサポは応援するだけしかできない。
勝利を願って、ただそれだけ。

残り3試合。全て勝つことで残留できる可能性が高くなる!
もしものことがあれば、サポたちはあの「浦和戦」の時のように
なるでしょう。

そんなことがないように頑張ってください、ベガルタ戦士たちよ!

あたしは今週末の日曜日、因縁の京都戦にサポしに行きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。