FC2ブログ

明日はホーム札幌戦。

なぜかこんなにいい季節だというのに、風邪をひいてしまいました。

主な症状は、鼻水だけだったのですが、冬の風邪が流行している時には
ひかなくて、今ごろひいているということは、「流行遅れ」という
やつですな(苦笑)

そんなわけで。
週末はおとなしくしていようと思って、明日行く予定にしていた、
ベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌@仙台スタジアム、をあきらめることにしました。
来週ワケありで、vs横浜FC戦@三ツ沢に参戦できるので、そのためにも大事を
取って休養でございます。

ベガルタ仙台、先週、その前と2連戦の九州アウェイで、
勝ち点0のままで帰ってきました。この2連敗はチームにとって
痛い黒星。そしてサポーターにとっては、怒りの黒星です。

3月に札幌と対戦したときには、人数が減らされた状態での白星でした。
今回は札幌が3連勝と波にのっている状態での対戦です。

これで引き分けとか負けでもしたら、もう都並さんは失脚ですよね。
それに明日の状況によっては、間違いなく、サポーターが黙って
いるわけがありません。

そんなことが起きないように、もう少し危機的な状況を察して、
試合をしてくれればいいのですけど、都並さん、そんな空気読め
ないから、「まだ自信ある」って言えるんでしょうね。

日本語が通じるのはいいけれど、今度は空気の読めない人間だったとは…。
仙台ってほとほと人選に恵まれておりません。
影の黒幕もそうだから仕方ないよね。

とにかく。
勝って欲しいけど、今のチームを浄化させるためには、負けてもらう
のもひとつの手だからね。
実に複雑な気持ちで、明日の試合を迎えそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する