FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「その後」と「明日」

こんにちはです。
金曜日って感じがしないです。

身体が木曜日って感じてる。
でも明日はお休みなのでしっかり休みます(笑)

さて。「ベガルタ騒動」の「その後」なんですが。
100からの発表があり、サポーターの力ではどうにも覆せない
ことも知りつつ、未だに気持ちの整理がつかない状態でもあります。

それだけベガサポたちは清水監督を愛していたのですから♪

だから今の監督代行はあたし、絶対に認めません。
てか、あたしだけではないと思うのですが。あんなヤツに何が
わかるんだ!とりあえず実名報道は控えさせていただきますけどね。

明日はそんな騒動があった後の試合、しかもホームでのFC東京戦です。

最初は行くのをやめようかとも思いました。
でもそんなんじゃ、サポーター以上にショックを受けているで
あろう、選手に申し訳ない気がするのです。
だから明日はあらん限りの声で、応援をしようと。

もちろんその声で100への不満も爆発するとは思うのですが。

とにかく!明日は勝つ!絶対に勝って欲しい!
でないと、清水監督へのはなむけにならないから。

勝って、勝ち点3をGETして、次へ行くのだ、次へ!
やることは1つ!応援するのみ。
J1残留を望むのはそれからにしましょう。

チームのために応援するのだ!
明日試合に行かれる皆さん、サポーター自由席の声に負けない
くらい応援して下さい。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。