FC2ブログ

友達の結婚式。

今日は友達の結婚式に招待されて行ってきました。

この友達は高校とか大学とかそういうつながりで知り合ったわけでなく、
予備校という普通の人ならありえないつながりで知り合いました。

予備校が終わった後も、時々会い、長いこと電話をし、お互い
人生相談をしたり、彼女の職場があたしの職場の近くにあった
こともあって、ホントにいろんな話をした相手です。
どうしても自分で答えを出せないことは、彼女に相談してました。

そんな彼女が結婚をすることになり、県外へ行ってしまうことに
なりました。「そばにいるから今度話に行こう」とかそういう
感覚はなくなってしまい、ちょっと淋しい気分です。

結婚式から出席させてもらったのですが、彼女がすごくきれいで、
それを見ただけで、胸がいっぱいになりました。

ダンナ様は写真では見たことがあったのですが、背の高い大きな
人で、小柄な彼女をしっかりと守ってくれそうな人でした。

披露宴も、彼女は美しく、そして自然な笑顔を見せていて、
やっぱりそれも淋しい気分にさせてしまいました。

学校が一緒じゃなかったのに、たった半年、同じところで勉強を
しただけなのに、こんなに大きな存在になるとは・・・。

ちなみに。彼女が『ブーケトス』をしたのですが・・・。
あたし、受け取ってしまいました。。どうしよう。。幸せに
ならないと、彼女に申し訳がたたないです^^;

しばらくは彼女と会えなくなりますが、「いつでも遊びに来て」
という優しい言葉を胸に、頑張ろうと思いました。

ちょっとしんみりになった、結婚式でした。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する