FC2ブログ

4連勝できなかった~(>_<)

先日ここに書いたように、あたしは友人の結婚式出席のために
参戦できなかった、みちのくダービー第2弾@天童
仕方なくTVで観戦することにしました。

複数のサイトを見ていて、今回かなりのメンバー変更があると
聞いており、すっごく不安でした。ピッチ上の「監督」である
熊谷さんがいないのがいちばん不安。

その不安は的中。仙台サポも自認している左SBがあの子だもん。
山形はそこを突く、突く・・・。え~っ?また?みたいな。

そして守備もやっぱり甘いんですよね、あの子は。
てか、彼をスタメンで使う理由がわからないんですよ、ツナミ!

かなりおされてばかりの試合でした。山形のシュートも、オフサイド
だったり、ポストに当たったり、と救われた感がありました。

おまけに後半右SBを守っていた森川さんが、2枚目のイエローで退場。
10人で危ない!と思いきや、山形にも退場者が出て、10-10って
普通ならありえない試合になりました。

その後も変な選手交替を繰り返したツナミ。
こいつ、監督じゃないわ。ただの好き嫌いの多いおっさん。

ま、最後にルーキーの広大クンを使ったことには感謝。
でも同じルーキーのあの子は許せないね。

結局。仙台サポも、そして戦った選手も不満たらたらで、0-0の
スコアレスドローで終わり、4連勝ならずで、勝ち点1。
監督会見見ましたけど、「はぁ?」という感じでした。
学習能力のない素人監督ってホントに嫌だわ。毎回試合でメモ
持って見なさいよ、どうせすぐ忘れちゃうんだから(毒)

天童まで応援に行った1万人のサポさま、お疲れ様でした。
次節もアウェイだ、暑そうだ・・・選手の皆さんがんばれ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する