FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨敗・・・仙台vs湘南@平塚

いや~敗戦のショックというか、使えない監督の失言というか、
とりあえずそこらへんをまとめて、ブログにするのに、1日必要でした。





遅くなりまして、すみません。

まず勝敗は皆さんご存知の通り、1-0で湘南が勝ちました。
スカパーはないので、ラジオでピッチを想像しながら聞いていた
わけですが、後半途中で聞くのもいやになりました。
それほど、戦術から、選手交代から、全く理解のできない方向に
進んでいきました。

ったく・・・ポジションころころ変更。
おまけに選手交代ワケわからないし。
本来使うべき選手はずっとベンチだし。こんな状態で、試合を
こなさなくちゃいけない選手がかわいそう以外の何者でもないですわ。

ま、もともとこんな監督に期待してませんでしたよ。
サポーター集会の時から、「TVに出ていたから、リップサービスは
うまいはず」という感じが見事に当たりましたね。
よかった、全信頼しなくて。

で。もちろんふがいない試合の後で、恒例のバス囲み。
他のサポには「仙台ってマナー悪い」と書いてありましたけど、
そのくらいしないと、わからないんですよ、仙台のフロントは。

ツナミ、ひきずりおろされて、選手だけは帰りました。
そこでついに言っちゃいました!
「オレ、1年でJ1にあげるって言ってないもん」

現場にいたサポたちのやりきれない気持ちはよっくわかります。
あほツナミ!!
1年しか契約してないヤツが、1年で課題を達成しないで、金だけ
もらって逃げるんか?

あほらしくて、話にもならんわ。
「お灸をすえるために選手を外す」なら、ツナミよ~あんたも
お灸すえてやるから、ベンチに座りなさんな。

あーたのサッカー理論で色気が出ると、大したことになりゃしないん
だから、関東帰って、ご家族と一緒に生活したほうが身のためだと
思います。

まぁ~いきなり子会社の管理部長(ユースの監督)していたら、
地方のとある会社の人事部長(=T中)から、その本社の管理部長
(現監督)にヘッドハンティングで、ウハウハで承諾。

子会社時代によくやってくれていた社員を何人か連れてきて
みたけど、環境が違うから、その社員たちは一部を除いてうまく
働かないし、自分が管理するべき社員たち(選手)とは、コミュ
ニケーションがうまくいかない。

それならまずはオレのやり方で!とやってみたら、他の社員
(=サポ)からは「前の管理部長のやり方がおもしろかったよな~」と
いう感じ。

で、管理部長は言ってしまった。
「1年で俺に何かできるわけじゃない!」
まず、社会人として、失格ですな。サラリーマンは無理ですよ。

京都戦@仙スタ、行く予定です。連敗を見る予定ですよ。
それで管理部長の昇進もわかるわけですから。
人事部長も左遷ですぜ、よその会社にね(笑)

…引き取ってくれる奇特な人、お待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。