FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭。

昨日の勝利の余韻に浸りつつ、今日はまたまた仙台スタジアムへ。


今日は「ベガルタ仙台 2005年ファン感謝の集い」という
イベントがあるのです。

朝7時半に家を出て、一緒に行く方の車に乗せてもらって、
スタジアムに着いたのは、8時ちょっと前。開場は11時なのに・・・。

それでも先に待っている人がだいぶいました。
同行した方曰く「試合で見かけない顔だ」とのこと。
イベントばっかり来ないで、試合も見に来ればいいのにさっ(毒)

暑い中待っていましたけど、無事に11時に開場。
入り口で先着プレゼントで、選手から大きなうちわのプレゼント。
頭いっぱいだったので、どの選手からもらったか覚えてない・・・(笑)
あとで考えたら、目の前に直樹くんがいたんだから、直樹くんに
もらえばよかった~(叫

で。ピッチでのイベントを見やすい席を取るためにちょっと走って、
無事にピッチ真ん中の2列目をGET。それからすぐにうちわと、
いつも試合に持って行くフラッグを手にして、GK高桑さんのサインを
もらいにいきました。いや~間近で見る高桑さんにくらくらしました。
かっこよすぎです・・・高桑さん(笑)

それからゲームのイベントを見に行ったりして、スタジアム内を
ふらふら。ピッチ上でのイベントが始まってからは、汗が流れるほど
暑くて、飲み物を買うのにも並ばなきゃいけなくて、夏のイベントは
少々きついな、と思いました。

昨年イベントに行った方から言わせると、今年のイベントは
「もの足りなかった」そうです。
でもあたしは初めてだったので、けっこう楽しめたと思います。

仮装カラオケも、来年は女装が見たいな~。

暑い中でのイベントで、いろいろ不満な点もありましたけど、それは
来年に向けて改善してもらわなくちゃ!それよりももっと、もっと
イベントが楽しめるように、選手には本業の試合を頑張ってもらいたい
と思います。

それに向けて、試合もたくさん応援するぞ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。