FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどき。

台風一過で暑いですね~午前中外出してきましたけど、
すでに外はドライヤーの熱風状態でした。

さて。今日のタイトルですが。
実は今日終業後に、中学校時代の同級生と10年ぶりに会うことに
なりました。かなりのどきどきモードです。

彼女は中学時代の時に一緒に生徒会で活動した仲間でした。
確か・・・小学校4年生の時に他の土地から引っ越してきたのです。
高校はお互い別々になってしまったので、同じ学区内に住んでいても
なかなか会う機会がなく、高校時代に会ったのも、共通の同級生が
事故で亡くなってしまって、弔問に伺った時だけ。

その後、彼女は夢であった看護士となるべく、他県の看護学校へ行って
しまったので、ますます会う機会も減り、そのうちに音信不通になって
いましたが、先日突然暑中見舞いをもらい、びっくりしました。

何でも長期で休みをもらったようで、実家に戻ってきて、荷物の整理を
していたら、その生徒会時代のサイン帳とか出てきて、なつかしくて
手紙をくれたそうです。

あたしは全然変わっていないのですが、彼女はどんな風に変わったのかな。
どんな女性になっているのかな。どんな看護士さんになっているのかな。

ちょっとドキドキで、彼女に会ってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。