FC2ブログ

ありがとう、大黒さん♪

いや~昨日のW杯アジア地区最終予選 日本vs北朝鮮の試合。
勝ってよかった~というのが本音。

あまりどちらにも肩入れしないで、わりと冷静に見ていたつもり
なんですが、やっぱりロスタイムのゴールは正直しびれましたね~。
ダイコク様ですよ、大黒さん(笑)

北朝鮮の情報は昨日までほとんど見ていませんでした。
だからサッカースタイルとかもわからなかったけど、昨日の
プレーはフェアな部分が多かったと思います。
守備はちと未熟な部分もあったけどね。

そういえば。北朝鮮が得点したシーン。
ちょっと感動しましたね。ハーフラインからのダイレクトパスの
連係がきれいで、思わずゴール決まったときには、「入った!」
と言ってました(笑)

GK川口さんが体育すわりをして、呆然としておりましたが、
あれは中盤からのパスがあまりにもきれいで、流れで入った得点
だよね。すごいよ。

強いて言うなら、昨日の審判、判定ビミョウでしたね。
ちょっとアウェイよりな時もあれば、それとらないの?みたいな
ところもありで、どちらかにしてくれよ!というシーンもあり
ました。

次なるW杯への試合は、3月25日のアウェイvsイラン戦ですね~。
ぜひアウェイでも勝ち点3をおさめて、ドイツへの本戦に1歩
ずつ近づいていってほしいと思います。

そうそう。やっぱりテレビ朝日はうるさかった。。(苦笑)
もう少し松木さんの解説、短めにして下さい。
でないと、試合が純粋に楽しめないよ。。

ちなみに。サッカーにあまり興味のない友人からは終了して
しばらくしてから、「サッカー終わったの?」とおとぼけメール(笑)
「終わったよ~勝ったよ~」と返信したところ、
「ニュースで確認。よかったね~」だそうです。

うーん、返信に困りました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する