FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心した・・・。

かなり前からこんなブログをここに書いていました。

この彼女のことをずっと気にしていたのですが、なかなかお見舞いに
行く勇気が出なかったのですが、気にしているだけではよくない、と
奮起して、彼女をよく知る人にお願いして同行してもらいました。

彼女に会ったときに、少なからずショックを受けました。
それも彼女に言葉をかけるうちに、和らぎ、消えていくのがわかりました。

彼女のご家族にもお会いしました。明るい雰囲気で彼女をサポートして
いて、徐々にではあるけれど、彼女はきっと回復していくだろうという
印象を受けました。

車椅子に移って、少し広いところでいろいろお話しました。
彼女はきちんと聞いているようで、昔と変わらない大きな吸い込まれ
そうな瞳で、こちらを見ていました。

お見舞いなのに、2時間という長時間、長居してしまって・・・(笑)
でもその間彼女はずっと起きていてくれて、大きな瞳から今の世界を
感じているような気がしました。

帰り道。すごく安心したあたしがいました。
ご家族の方にも会ったので、これからは時間が取れるときに彼女の
ところに行ってみようと思いました。

そしてこうして平穏な生活ができることを感謝しなくてはいけません。

またお見舞い、いや、いろいろお話に伺いますね。
だからその大きな瞳で、あたしのこと、じっくり見つめて、話聞いて
下さいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。