FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!3連勝!vs湘南戦。

今日はベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ@仙スタの日。

先日の記事にも書きましたけど、ホントに気分が乗らなくて、
チケット買ったのも2日前。いつもなら気合入れて発売日に
買うんですけどね(笑)

天気がどんよりとしていて、今にも泣き出しそうな空でした。
スタジアム、9月末なのに、寒いんですけどっ!

試合の方は終始ベガルタが押し気味に進めていました。
前半18分で、相手のファールから財前さんがPKゲット。
これをバロンさんが決めて、1-0。

でもその後!何度も追加点取れるチャンスがあったんですよ!
にも関わらず、枠を外してくれて・・・あ~っ!もう困る!

後半になると、やっぱり足が止まってきてしまって、湘南に攻められる
ことが多くなりました。こういう状態になると、プレスかけるのが
甘いな、って思っちゃうんだよね・・・。

財前さん→直樹くん、大柴さん→梁くんという2つの選手交替を経て
また攻める方に流れが戻ってきました。

後半37分。シュウェンクさんがシルビさんからの絶妙なパスをしっかり
ゴール前に持ち込んで、ゴール!ベガルタ2-0で勝利!

おまけに上位の山形が徳島に負けたので、勝ち点差3で5位に浮上。
この時期の浮上はうれしいけど、J1行けるようなサッカーではない
ことを都並くんにわかってもらいたいと思います。

次節は鳥栖でのアウェイ戦。うーん、九州アウェイは勝っていない
だけにちょっと不安だけど、とにかく勝ち点3GETしか道はない!

がんばれ!ベガルタ仙台!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。