FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛勝!vs甲府戦。

いやはや。本日の甲府戦はドキドキものでしたね。

TV中継もあったので、TVで見ている方々もそう思ったことでしょう。
まぁ~先日の天皇杯に比べたら、まだマシかな。

珍しくツナミー氏は左SBに村上→磯崎さんを入れてきました。
そしてボランチに熊谷→菅井くんです。
うん、なかなかベストメンバーじゃないの?

前半開始早々からかなり攻められておりました。
もうホントに冷や冷やだったよ~でもうちには守護神・高桑さんが
いるからね!

そして前半23分にシルビさんのCKをバロンさんがヘッドで合わせて
GOAL☆1-0で先制!G裏で喜びつつも「先制点早いな~」という
かすかな不安。

その後も前半は攻めていて、財前さんのクロスバーに当たる惜しい
シュートがあり、それでも前半1-0で終了。

後半はホントに冷や冷やものでした・・・。
ほとんどベガルタ自陣での攻撃が続き、何度となく危ないシュートを
打たれますが、そこは高桑さんですから、スーパーセーブの連発。

ロスタイムも4分あって、とても長く感じましたけど、それも
しっかり乗り切って、1-0で勝利!
おまけにお隣の山形さんが引き分けたから、近づいてきたぞ~!

今日のMVPはバロンさんだったけど、あたしは正直言って、
磯崎さんにあげたいと思います☆

・・・でも次累積で磯崎さん出られないんだよね・・・。
頼むからSBは本職でお願いします。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。