FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目の芋煮会。

今日はいつも一緒にベガルタを応援しているサポ仲間さんたちとの
芋煮会に参加してきました。

昨年同様に声をかけていただいて、
ありがたい限りです。

今年は昨年よりは人数が少なかったけど、それでも食べものはいっぱい
ありました。肉は大量にあるし、野菜もあるし、鮭のちゃんちゃん焼き
もやるし、メインの芋煮が影をひそめそうなくらいの勢いでした。

いつものように食材の準備をしてから、みんなで飲みました。

その中で語ることといえば、ベガルタのことが多いんだけど、皆さん
あたしよりもベガルタを想う気持ちが強いんだなと思いました。
あたしもちゃんと考えているつもりなんですけど、まだサポ歴が短い
ですから、なかなかベガルタの中のことまで知らないことが多いです。

だから皆さんの熱い気持ちを聞いていると、あたしまで熱くなるんだな~。
ますますベガルタにのめりこんでいきそうです。

今日は天気もよく、日焼け止めを塗ったのに、日焼けしちゃって・・・
おまけにまだ炭くさい感じがするのは気のせいではない模様です(笑

来年もまたこの機会を楽しめるように、ベガルタの応援していきたいと
思います。あ~楽しかった☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。